# passiv Fan 製品価格・工事費用について

passiv Fanの納期はどのくらいと見ればいいでしょうか?
約1週間です。

passiv Fanの見積依頼について、JWW-CAD(.jww)やAUTOCAD(.dwg)での対応はできますか?
見積依頼のお申込みには、.pdf、.jpeg、.jww、.jcw、.dxfのいずれかでお願い致します。
屋外フードを外壁に合わせて色を塗り替えたい。日塗工式番指定の場合には、屋外フードの1台あたりいくらの増額になるでしょうか?
屋外フードの種類によって金額も異なりますので、詳しくは価格表をご参照下さい。 ご注文の前に下記情報のご準備をお願い致します。
■日塗工No.でのご指定とツヤのご指定をお願い致します。
■納期は約3週間です。
■特注品のため、ご注文後のキャンセルは出来かねます。

ダウンロード | 価格表
発注方法はどのようにすればいいのですか?
弊社が発行したお見積書は発注書と兼用となっております。見積書の下の方に納品先住所を書いていていただき、FAXまたはメールで発注書のご返送をお願い致します。FAXを確認できたら、請求書を発行しますので、お振込の処理をお願い致します。代金先払いとなりますので、ご入金確認後の商品出荷(製造が要する場合はご入金確認後の製造手配)となります。
見積をとる方法を教えて下さい。
メールまたはFAXで、平面図と天井の高さが記載されている図面と見積依頼フォームを送って下さい。4営業日以内に見積書と換気計算書、配置計画図と一緒に返させていただきます。
発注からどれくらい納期がかかりますか?
約1週間です。
壁厚は室内の仕上げ(ボード)から外壁仕上げ材までの厚みでよろしかったでしょうか?
「壁厚」は、室内の仕上げ材から外壁仕上げまでの総厚みのことを指します。
注文方法を教えて下さい。通常納期は何日でしょうか?
送っている見積書に送付先住所を書いていただき、確認のサインを頂いて注文書をFAXで流して下さい。また同時に、代金先払いとなりますので、事前に入金を済ませてください。
ご注文を頂いてから1週間程度です。