【余談】葉山で海釣り&日本初のCASA SOLEでBBQしてきました。

先日の休暇はOKUTA 釣りクラブ@葉山に参加しました。

最近の雨降りでちょっと心配でしたが、雨に降られることなく天気にも恵まれました。

 

狙うはクロダイ!

朝5時に出船し、いざポイントの堤防へ!

ok-depot_okutafishing01

着いて早々、みんなが仕掛けをつくっている中、

タコを釣ったのはOK-CRAFTS S社員!!

ok-depot_okutafishing02

堤防のオーディエンスは拍手喝さい!一気にやる気がみなぎります。

ok-depot_okutafishing03

・・・しかし、暑さのせいか魚がかからず・・・

汗だけが流れます。

 

そんな矢先、一番はじめにクロダイをあげたのは社長の山本です!!

ok-depot_okutafishing04

社長、狙ったエモノは必ずあげるその精神力の高さ、さすがです。

その後、メジナやフグ、ウミタナゴといった小物が釣れに釣れ、

この日の釣果はまずまずといったところでした。

 

はじめて海釣りに来たA課長もバンバン釣り上げていました。

 

 

さあさあここからがお楽しみ!

港に到着し、釣った魚を贅沢にもBBQでいただきました。

ここはY店長宅。日本で初めて建てられたCASA SOLEです。

ok-depot_okutafishing06

パッシブデザインコンセプトで建てられた日本初のCASA SOLE。

 

サッシは樹脂Low-Eトリプルガラス 換気はダクトレス熱交換換気の豪華装備!

ok-depot_okutafishing05ok-depot_okutafishing07

広々としたデッキでいただく海の幸はとってもおいしく、

車の音もしない静かな山に囲まれ釣友と過ごす時間はなんとも豊かな時間でした。

 

 

釣果なければどんなに寂しいBBQになるかとも思いましたが、1本の竿で1匹の魚を何時間もかけて釣るという行為がいかにも「自然という環境の中に生きる」という気持ちになり、心満たされました。

 

OK-DEPOTには、自然を愛する人々がいっぱいいるんだなと改めて感じました。

 

エアラボ ウスイタツヒコ

————————————————————————————-

一緒に働いて楽しいアクティビティに参加しよう!

こちら から求人情報をご覧いただけます!

よろしければご覧ください(・o・)/

検索

AIR LABOサイト

OK-DEPOTブログリンク

OK-DEPOT建材サイトリンク

AIR LABO blogお問い合わせ